☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005-11-06 Sun 15:02
今日がは塾のテストがありましたぁぁ~~あ~、、疲れた②
と、、ところで!4日のMステみましたか?!WaTがデビューして初めて生放送で歌いましたぁぁぁ私はこの日が楽しみでならなかったのですが・・徹平くんが歌ってるとき・・「ん?音外れてんじゃん(汗」とかおもっとったんです。。がしかし、、徹平クンmm泣いてましたね;;カンドーしたわぁぁ!!泣いてる理由にはいろ②あって、、あたしも”もらい泣き”しそうでした。やっぱ音楽っていいわぁぁ!!!

今、あたしら学校でこっくりさんやってるけど、、なんか周りに広まった?!よ~な気ィする。。つか、馬路でアレ・・遊びとかでヤルもんじゃないよ?!?!危ないしmmmあたしも、実際やって・・家帰ったあと、、熱でたけんね~って、、あたしらがやってんのも遊びかっっ!!まぁ~いいやぁ~wwwww

って・・、、いよ②合唱コン近づいてきましたねぇ~m本番あさってやん!!いままで早かったなぁ・・。まぁ、いままで頑張ってきたことが、きっちり本番で出せたらいいですけど。。団結できますかね?(謎 でわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

合唱~~♪

2005-10-21 Fri 13:40
もーすぐで合唱コンクールですねぇ~mmハァァァ><;
今日の団練ときにあった自由曲の披露はマジやばかったし。・・・「男子頑張れ!」みたいなぁぁ・・まぁ女子も微妙なんやろうけど・・・よく分からんなぁぁぁ!!!ってか他のクラスうますぎだろ?!やべぇ笑
来週からは朝練7:30~やしなぁぁ。。起きれねぇよ!(ぉぃ っつかあたし低血圧でマジおきれん;;;◎□◎川
「優勝」目標ですけど、、できんかったら。。入賞はしたいけんねぇぇ!あたし自身はちゃんとガンバッとるつもりmmm
昨日、吉○tに言われたこと、、しっかりココロにひめて合唱練習せな!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

2005-10-02 Sun 20:34

画像がめっちゃ中途半端なんですけど・・・いよいよ11月にWaTメジャーデビューします!!めっちゃうれしいぃ~~^^絶対CDかわな!!!みんなも買っちゃってさぁ~~~♪うん②~~^^
てか来週診断やん!やべぇなぁ(☆△☆)まぁボチボチ頑張りますか~wwそいでわmmm
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

◇◆◇久々◆◇◆

2005-09-30 Fri 23:45
久しぶりに復帰です!!!!PCウイルスにかかって動かなくなって、、はや2・3週間mm

もーすぐ合唱コンクールやん♪♪今年は頑張りたいなぁ=3 去年はちょっといろ②と問題ありましてんしかもあの曲って○○先生(←MUSICの)が勝手に決めたんだよね-----;;歌いたくなかったし、女子のソプラノなんて、、も~めちゃくちゃmmm最惡だった今年は最後やし、そんなん絶対いやなんで。。。。頑張る㌔------(*´艸`*)

あと残り・・学校生活6ヶ月ですかぁ~?!?はやかったですねぇ~まぁ~~、、ENJOYしますかmmあと、クラスの幼稚ぃ人たち・・おとなしくなってくれませんかねぇ笑
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ナツヤスミしゅーりょ=?!

2005-08-28 Sun 23:18
●○●○●○
久々にやってまぃりましたぁぁ☆★☆(遅ッ ブログ更新するのってやっぱめんどぃかも~~^^;、、( ̄ー ̄+)-y.。○やりたいコトとか見つかってもすぐアキルんですょ。(短所
ところでみんなわ宿題終わったん?!あたしはモチ終わってなぃ~;;後は美術の絵だけやけどww
診断の勉強とか全くしてなぃし~mヤバィ(☆△☆)素晴らしい点数をとりましょうかァッッ(ぇ(●∀●)b もう夏休みも終わりやしなぁ~。信じられん------!!!!!早かったし汗 来年はしっかり遊びたいトコロですmm泣 1人で東京のいとこに会いに行きましょうかねぇ~~笑゛馬路東京好きじゃけぇ♪渋谷とかサイコ↑↑↑まぁ、、再来年とかもう東京住みかもなぁ♪♪楽しみ☆★☆★
◇◆◇◆そいじゃぁ◇◆◇◆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ●○PANTENE○● | NEXT
