☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

◇◆◇久々◆◇◆

2005-09-30 Fri 23:45
久しぶりに復帰です!!!!PCウイルスにかかって動かなくなって、、はや2・3週間mm

もーすぐ合唱コンクールやん♪♪今年は頑張りたいなぁ=3 去年はちょっといろ②と問題ありましてんしかもあの曲って○○先生(←MUSICの)が勝手に決めたんだよね-----;;歌いたくなかったし、女子のソプラノなんて、、も~めちゃくちゃmmm最惡だった今年は最後やし、そんなん絶対いやなんで。。。。頑張る㌔------(*´艸`*)

あと残り・・学校生活6ヶ月ですかぁ~?!?はやかったですねぇ~まぁ~~、、ENJOYしますかmmあと、クラスの幼稚ぃ人たち・・おとなしくなってくれませんかねぇ笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ●○PANTENE○● | ナツヤスミしゅーりょ=?!>>
この記事のコメント
去年の歌ゎ最悪ゃったねlll 勝手に決められたしねッ滝汗; 今年ゎ最後ゃし、ぅちも頑張ろー!!
2005-10-01 Sat 11:29 | URL | ぁゎ #-[ 内容変更] | top↑
お久~ww
PCウイルスかかってたんかぁ~。。。ウイルスって怖いねぇ~(他人事
合唱コンクール優勝できたら良いよね♪
幼稚ぃ人って俺も含まれたり??ww

ってか、サイトをたち上げて1年経ったのでサイト名変更しやした。お手数ですがリンクの張り替え宜しくお願いしやす。サイト名は「黄昏」です。
2005-10-01 Sat 13:22 | URL | デビオ #-[ 内容変更] | top↑
了解☆★ デビオは幼稚ぃ人ではなぃと思うけど~~!!笑 合唱頑張ろうぜっっっワラ**>デビオ

去年のさぁ~、、ソプラノのメンバーありえなかったよ~なww今考えてみれば笑 もう歌いたくなぃわぁぁぁワラ** ぁゎも頑張ってねぇ!!!!でも負けんぞ!!♪~♪>ぁゎ
2005-10-01 Sat 17:21 | URL | KIM #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
