☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツヤスミしゅーりょ=?!

2005-08-28 Sun 23:18
●○●○●○
久々にやってまぃりましたぁぁ☆★☆(遅ッ ブログ更新するのってやっぱめんどぃかも~~^^;、、( ̄ー ̄+)-y.。○やりたいコトとか見つかってもすぐアキルんですょ。(短所
ところでみんなわ宿題終わったん?!あたしはモチ終わってなぃ~;;後は美術の絵だけやけどww
診断の勉強とか全くしてなぃし~mヤバィ(☆△☆)素晴らしい点数をとりましょうかァッッ(ぇ(●∀●)b もう夏休みも終わりやしなぁ~。信じられん------!!!!!早かったし汗 来年はしっかり遊びたいトコロですmm泣 1人で東京のいとこに会いに行きましょうかねぇ~~笑゛馬路東京好きじゃけぇ♪渋谷とかサイコ↑↑↑まぁ、、再来年とかもう東京住みかもなぁ♪♪楽しみ☆★☆★
◇◆◇◆そいじゃぁ◇◆◇◆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<◇◆◇久々◆◇◆ | ●○PANTENE○● | ぁぁぁぁ~~~ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
