☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぁぁぁぁ~~~ww

2005-07-22 Fri 23:03
なんか、、次からの「がんばっていきまっしょい」では、、KAT-TUNの田口k?が内君の代役をするっぽぃのだぁ(*´ψψ`*)u~ん・・・その田口kって人のことわぁよく知らんけどぉ㊦㊦

あ~。。夏休みきちゃったねぇ~;;キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってカンジすかねmmあ~っmあぞびてぇ㊤㊤中3とか辛すぎじゃん~~。なんか最近めっちゃ冷や汗かくんすけど・・何故に・・?!みたぃなぁ。首筋から背中辺りが、、ひんやりとぉぉ㊦㊦気持ち惡ぃぃぃ(●`ε´●)〃
∥∥(|゜Д゜|)∥∥なんか夏期講習とか大変やん〆〆N○(塾)に前から大嫌いなセンコウいてるし^^;しょ=じき行きたくねぇ。でも行かなきゃねぇ!!!ヤバイのがもっとぉヤバクなんじゃん?!なんか「ドラゴン桜」とかみてたら”東大”行きたくなってくるし笑”ぇ 行けるワケねぇじゃん・・まぁ、、将来は東京でめちゃ働きまつんでぇ笑 こんなトコおられん!!(香川)まぁそのうち東京行きマツけど♪♪♪まぁコレが夢ですかね笑

ほな♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ナツヤスミしゅーりょ=?! | ●○PANTENE○● | タイトルなし>>
この記事のコメント
夏休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
将来東京いくためにも塾がんばれ!!w
2005-07-23 Sat 10:05 | URL | mati #0eUSmYas[ 内容変更] | top↑
おぉぉ!コメあんがとぉ^^
そうさせていただきますわ笑笑ほんま嫌なヤツおるけど泣
東京はあたしの第二・第三の故郷やからなぁ~~!ぇ^^;
2005-07-24 Sun 00:10 | URL | KIM #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
