☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005-07-17 Sun 19:27
内くん

user_upload_20041126_222815_tmp.jpg


金曜日のMステを見て思ったのだがwwNEWSの内くんと錦戸くんがいない!!あたしは「ドラマの撮影だからいないのかなぁ~?」とかって勝手に解釈してたんだけど・・・

実は

仙台からバレーボール中継が終わったあと、、2次会で・・18歳の内くんがフジの菊間アナに誘われて飲酒をした!!らしぃ泣 内くんと錦戸くん以外のメンバーはスケジュールの都合上、、すぐに東京に帰った。

食事会では内&錦戸&菊間アナ&スタッフが出席。そして、内&錦戸はいったんホテルに帰った。だが・・内君だけ菊間アナにメールか電話で誘われて・・。2次会へ・・wそこで飲酒した・・らしいです。
そして、、1人でホテルへ帰る途中・・カナリ酔っぱらっていた内君は仙台市内の公園でも1人で飲酒し大声をだし暴れていたそうだww15日午前3時頃それに気付いた通行人が、警察に連絡。内君は補導され、厳重注意をうけホテルに帰された。
また、菊間アナも処分されるよぅ。。「こたえてちょーだい」などのレギュラー司会も18日~22日まで見合わせるもよう。

で、金曜日のMステになぜ錦戸君がいなかったかとゅぅと・・まだこのニュースが報道されておらず、視聴者には「ドラマの撮影だ」と納得させるように、錦戸君も出ていなかったと見られる(何

そして、内&錦戸出演の「がんばっていきまっしょい」では、19日放送分の内くんが出るところだけ削られて放送されるらしいです。(多分)で、内君は自宅に帰り無期限謹慎に入ったとゅぅことです。じゃぁこれからドラマはど~なんのよ・・泣

あ~~、、なんてことをしてくれたんや泣 菊間アナも菊間アナですよ・・。結構好きなアナやったのに;菊間アナサイテー泣 未成年を誘い酒を飲むなんて。

今放送されているバレーボールのキューバ戦・・。菊間アナも内くんも出てません・・。最悪ですよ・・ww明日も出ないんだって~w

徹平
そぅ②!!今日やっと発見しましたぁ!徹平クンの写真集☆★ってことでカッチャイましたぁ♪めっちゃかっこぇえですよ。男女共に人気ありますから★☆★☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ぁぁぁぁ~~~ww | ●○PANTENE○● | ●○夏●○>>
この記事のコメント
ゃっぱ内君なんだ?!
誰ヵなぁ~って思ってたんだけど、
バレボとか内君ぃなぃなぁ~って思ってさぁ~@@@
2005-07-18 Mon 21:47 | URL | ぁゎ #-[ 内容変更] | top↑
そ~なんですよね泣 めっちゃショックやわmm「がんばっていきまっしょい」めっちゃ楽しみやったのに・・・mm
2005-07-18 Mon 22:25 | URL | ΚΙΜchan #-[ 内容変更] | top↑
リンク張替えのお願い
私事ですがTopページ作成したんでリンクの張替えよろしくお願いします
2005-07-20 Wed 19:16 | URL | デビオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
