☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

●○夏●○

2005-07-16 Sat 23:11
ちょっとあたし1人で作った物語書いてみまつww(何

それは今から5年前のことだった。

当時の”彼の目に見えていたわたし”と”彼”はビーチパラソルの下にいた。
桜色の貝がらを集めるといいんだって。」・・そんなことをいいながら。
そのあと、彼がヨットを見つけて「乗ろうぜ!」って言ったんだっけ。
だけどあのヨットは古くて、わたしが乗ると沈んでいった。わたしが最後に見たのは、彼がわたしの名前を呼んだところ。

わたし、言っておけばよかった。「実は泳げないの。」って。

彼はあの日からぜんぜん笑わなくなってしまった。
わたしはあなたの笑顔が大好きで、あの笑顔をもう一度見ないと安心できないのに・・・。
それからあなたに伝えたい。「あれはあなたのせいじゃないよ。」と。

今年の夏、彼は久しぶりに笑った。



㊤の意味わかるかなぁ~~?!彼は自分のせぃで亡くなって、もぅ戻ってこなぃ彼女を想うと、笑えなくなった。

     ~~~みたぃなぁwwどぉ?!結構よくねぇ?!(何
 ちょっと切ないわ・・泣

海


こんどは違ったテーマで書いてみまつ!!



徹平

そぅそぅ!!!15日の金曜日に徹平クンのファースト写真集発売!!・・だったんですけど・・。本屋行っても「写真集ねぇ~じゃん・・;;泣」ってコトで、、ほんまなかったんすよ・・泣 またサガしてみます。。あったら絶対買う!!(キモ;


そぃでわww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ●○PANTENE○● | 憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
