☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

憂鬱

2005-07-11 Mon 18:23
更新めんどくてさぼりまくってました(ぇ ガッコは楽しいけど疲れまくり~~wwしかも勉強までせなぃかん==(-_-;)ストレスたまりますわ(汗
とゅ~か・・ぃょ②『夏休み』始まりますやん~~;;あ~ィヤやぁ。。補習まであるしww勉強ばっか;;みんな楽しみってゅぅけど『ぇ、何で楽しみなん・・』ってカンジで聞いてマツ(@_@)まぁみんなは余裕なんでしょうけど☆☆ほんま楽しみなんかなぃですよ・・SMAPのコンサートにも行けんし泣まぁ今年頑張って来年はENJOYしまくるか♪ところでみんなは高松祭りとか行きますかぁ~?!

そ~いや最近、、国語の授業が大嫌いになってきましためっちゃ国語好きやったのに・・すべてはK納tのせぃ(ぁりゃ 授業中に男に絡みまくり、、低い地声で怒鳴りまくり・・うるさいんじゃぁぁぁ!!!とか思いつつ・・最悪です・・wめっちゃ好きやった国語が、、だんだんと嫌いに。

今週総体ある部の人は頑張ってねん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<●○夏●○ | ●○PANTENE○● | 終わったどぉぉぉ┗´∀`┛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
