☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終わったどぉぉぉ┗´∀`┛

2005-06-22 Wed 23:57
k010.jpg
やっとテスト終わりましたねぇ!!!!やったどぉぉ!(^^)!でも今回は、、、先生方のほぅで問題が発生したみたぃでwwリスニングとかwwありゃぁありえんぞぉぉ(怒 「しっかりしろょ(ぉぃ;!」みたぃなww
これで中間終わってもまだ診断&期末がww1・2年の復習とか出来ませんよ・・(汗)てか②、、私立入試前の診断の日が・・・1月5日とぃぅことらしぃのですが・・この日はなんと・・㊤の徹平クンの誕生日なんですよね・・;(ぁらまw
何か嫌な感じですわww
そ~ぃや最近クラスのYティーがwwやけにキレてるんですよねぇぇぇ;;なんかイメージ変わります。。Yティーらしくなぃぞぉ;;みたぃなww
今日はこのへんでぇww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<憂鬱 | ●○PANTENE○● | ●○ブログに挑戦●○>>
この記事のコメント
ォォ!!徹平君の誕生日とかぶるんすか!!
奇遇ですねぇ~(笑

Yティ~キレとん??
めずらしぃっすねぇ~;;
ストレスたまりぎみ??
2005-06-23 Thu 23:24 | URL | ぁゎ #-[ 内容変更] | top↑
こnにちゎァ(◎´ω`)
デビオの所ヵら㌧㌧して来まひた 藁
小池鉄平君ヵァぃぃでつょね㊤㊤
ぁゃァ、ちょぉどヵぶってnでつね(◎'Д')!!
◎●◎
桜の方でつヵァ??
ぁたひゎ元桜でつょ??
ってヵ知ってまつヵね??
◎●◎
Yティーキレてnでつヵァ??!!
ぁの人もキレるnだァ 驚
2005-06-24 Fri 22:33 | URL | 樹里 #6lPxhF/.[ 内容変更] | top↑
スマソ!!コメ遅れました;;
そぉなんよぉ~~;;せっかく徹平クンの誕生日やのに・・・・テストとかね、、ありえんじょぉぉぉ泣
Yティーもクラスの仔のことで悩んでそぅだわ>ぁゎ

コメあんがとぉぉぉ!!!多分しっとるよぉぉ☆★☆修旅んときいなかったっけぇ?!(驚 ちょっとビビッタわぁ!!!めちゃんこオシャレでちたょぉぉ~~♪♪
徹平くんマヂ大好きなんっすけどぉぉ!超かわぃかっこぃい!!ょね?!
Yティ~、、目つきが怖いっすよ;;>樹里
2005-06-26 Sun 18:15 | URL | ΚΙΜchan #-[ 内容変更] | top↑
デビオのとこからとんできましたぁ~(ぉぃ
久々のコメントっす♪
ってか、お初やね;;
徹平君・・・うちの姉はファンらしい。。。
ってか、Yティー切れすぎだよね~Σ(´Д`lll)
2年のころのYティーに戻って欲しいしヽ(;´Д`)ノ
2005-06-26 Sun 20:54 | URL | デビオ #-[ 内容変更] | top↑
まぁでもしょ~がなぃかもねぇ;;みんな確かにうるさぃし。。。空気よめよ!!!!って感じmmもっとみんなが空気よんだらYティ~もだいぶかわるっしょww
徹平クンはほんまぃいですよwwファンは同じですね笑 めっちゃぃいじゃなぃですか!!!!ほんまホレまつわ♪
2005-06-26 Sun 20:58 | URL | ΚΙΜchan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
