☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2005-11-06 Sun 15:02
今日がは塾のテストがありましたぁぁ~~あ~、、疲れた②
と、、ところで!4日のMステみましたか?!WaTがデビューして初めて生放送で歌いましたぁぁぁ私はこの日が楽しみでならなかったのですが・・徹平くんが歌ってるとき・・「ん?音外れてんじゃん(汗」とかおもっとったんです。。がしかし、、徹平クンmm泣いてましたね;;カンドーしたわぁぁ!!泣いてる理由にはいろ②あって、、あたしも”もらい泣き”しそうでした。やっぱ音楽っていいわぁぁ!!!

今、あたしら学校でこっくりさんやってるけど、、なんか周りに広まった?!よ~な気ィする。。つか、馬路でアレ・・遊びとかでヤルもんじゃないよ?!?!危ないしmmmあたしも、実際やって・・家帰ったあと、、熱でたけんね~って、、あたしらがやってんのも遊びかっっ!!まぁ~いいやぁ~wwwww

って・・、、いよ②合唱コン近づいてきましたねぇ~m本番あさってやん!!いままで早かったなぁ・・。まぁ、いままで頑張ってきたことが、きっちり本番で出せたらいいですけど。。団結できますかね?(謎 でわ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<☆★久々~★☆ | ●○PANTENE○● | 合唱~~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
