☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

●○ブログに挑戦●○

2005-06-12 Sun 23:00
初ブログに挑戦です☆★おもろぃわぁぁ~~●○●○
また明日から学校が始まり松・・・;;朝の7:15~は・・・あのキツィ応援団が・・・また始まるかと思えば・・wwつらぃわぁぁ(><;)でも頑張ってステージ㊤目指すのだぁぁ◎∀◎
そぅそぅあの桑ジィの目線は一体・・・オカマなのだろぅか・・・ちょっと気持ち悪いですww

そぉぃや最近・・・浜崎あゆみ見かけませんよね><;一体いずこぇ?!?少し気になり松!!

それでわ、、、。ww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<終わったどぉぉぉ┗´∀`┛ | ●○PANTENE○● |
この記事のコメント
更新、面倒くさいけどがんばれ~
      
2005-06-21 Tue 22:27 | URL | penalty #dqr0Jjhg[ 内容変更] | top↑
今年も応援団入ったのねぇ***
頑張って㊤ぃっちゃって(´∀`*)ノ
またコメントしにくるねぇwww
2005-06-22 Wed 23:13 | URL | ぁゎ #FDHkJy46[ 内容変更] | top↑
おぉっ!ありがとぅござぃ松wwでも勉強せなヤバイけんなぁ~~・・>penalty

そぅそぅ!応援団キツイけど頑張ってますよぉ~!絶対ステージ㊤行きますから~~ぁぁ!!応援ヨロシク笑?! あたしもコメントしに行きますわぁぁぁ>ぁゎ
2005-06-22 Wed 23:15 | URL | ΚΙΜchan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ●○PANTENE○● |
