☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終わったどぉぉぉ┗´∀`┛

2005-06-22 Wed 23:57
k010.jpg
やっとテスト終わりましたねぇ!!!!やったどぉぉ!(^^)!でも今回は、、、先生方のほぅで問題が発生したみたぃでwwリスニングとかwwありゃぁありえんぞぉぉ(怒 「しっかりしろょ(ぉぃ;!」みたぃなww
これで中間終わってもまだ診断&期末がww1・2年の復習とか出来ませんよ・・(汗)てか②、、私立入試前の診断の日が・・・1月5日とぃぅことらしぃのですが・・この日はなんと・・㊤の徹平クンの誕生日なんですよね・・;(ぁらまw
何か嫌な感じですわww
そ~ぃや最近クラスのYティーがwwやけにキレてるんですよねぇぇぇ;;なんかイメージ変わります。。Yティーらしくなぃぞぉ;;みたぃなww
今日はこのへんでぇww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

●○ブログに挑戦●○

2005-06-12 Sun 23:00
初ブログに挑戦です☆★おもろぃわぁぁ~~●○●○
また明日から学校が始まり松・・・;;朝の7:15~は・・・あのキツィ応援団が・・・また始まるかと思えば・・wwつらぃわぁぁ(><;)でも頑張ってステージ㊤目指すのだぁぁ◎∀◎
そぅそぅあの桑ジィの目線は一体・・・オカマなのだろぅか・・・ちょっと気持ち悪いですww

そぉぃや最近・・・浜崎あゆみ見かけませんよね><;一体いずこぇ?!?少し気になり松!!

それでわ、、、。ww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ●○PANTENE○● |
