☆★思ったことを素直に書くブログです笑☆★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストぉ

2006-06-14 Wed 02:28
20060614022902
昨日テストがありましたぁ
そして,今日もぁりまぁぁあす勉強してなぁぁいょお

ャバ素

ぁあカラオケ行きたいなぁ今日テスト終わるキャラ,,,学校帰り
テストぉの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テストぉ

2006-06-14 Wed 02:11
昨日テストがありましたぁ
そして,今日もぁりまぁぁあす勉強してなぁぁいょお

ャバ素

ぁあカラオケ行きたいなぁ今日テスト終わるキャラ,,,学校帰りにでも美◇◇チァア⌒と行くかぁヮラvvV

最近歌うのが好きになってきてゃばぁあい
学校帰りにゎぁいろんなトコよれるから超たのチいょお

中学校でゎ考えられなぁぁあい何気に,学校終わるの15:30だったりするぅウ
はやなぃ

とにかく楽しい学校生活を送ってまぁあす(*'V`●)⌒*。+∮満足ナリぃ

でゎまた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

~少年カミカゼ 最高~

2006-05-01 Mon 23:56
20060501233032.jpg

今日は少年カミカゼのLIVEに行きましたぁ超楽しかったですwwんで、LIVE終わったら・・タオルとTシャツにサインしてもらぃましたぁぁ!!!!しかもタオルにしてもろたサインゎレアだってさ興奮するわぁぁ!
その後、ギターのケンタローとドラムのJA-Gと絡んじゃいましたぁぁめっちゃ話してん★☆JA-Gに「機会あったら、ドラム叩いてみてな!」って言われてあたしが「ドラム習いたぃんですよぉ!」てゆうたら、「じゃぁ1時間5000円で教えてあげる」って言われました笑(冗談でね)んで、特別(?)にドラムの基本を少しだけ教えてもらぃましたぁほんまラッキーやったょ絶対、ドラム習います☆★
ケンタローは微妙に小池徹平に似てて、、笑顔がさぃこうでした!ぁたしゎ、最前列でライブみよってんけど、、、目の前にケンタローが来て・・目があったら、すんごぃ笑顔で「ニコォっ」ってしてくれたん
ほれるょ
あたしも、ドラム頑張ってバンド組みまぁぁす♪音楽ってほんま魅力的で素晴らしいわぁ最高やで!
みんなも、少年カミカゼの曲聞いてみて
20060501233051.jpg


JA-G.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

★入学式★

2006-04-08 Sat 16:28
ぃやぁ~、、入学式おわっちゃぃました。。いょいょ、高校生ですmm
ぁぁ、、疲れそうでも、早速友達できたょぉな・・ヤッタ♪かっこぃい人もいましたょ☆ケド、名前わかりません。笑 別に狙うわけじゃなぃですから、ぃいんですけどね笑 んで、、クラス全員で40人なんですけど。。女子26人、男子14人なんですょ!!!ドコのクラスもこんなカンジ~wwぃや~、、女子多いですちょっと、やってぃけるか不安ですまぁ頑張ります!!
昼からは、制服着て遊びにいきましたぁ~桜中にも遊びに行ってん中学生に横目でみられつつ・・・吉ティーに会いに行ったいっぱい話した~、、カナ?!笑 んで、、その帰りに塾に行って・・ 家に帰ったのは、18時30分くらいだったかなwとにかく、楽しみました~!21時ごろには疲れて寝ちゃってた笑**

でわ~ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

☆★久々~★☆

2006-03-31 Fri 12:22
ずっと止めてたぁぁあすぃません\\\
入試が終わってゥかれてた終わったとたんにエレキギターをネットで注文☆エレキが届いた初日しか弾いてなぃようなぁ(ぉぃ やっぱmeσ(´Д`丱)、熱しやすく冷めやすぃ&あきやすいwwこの性格はどぅやったら直るのでしょうか誰か方法教えてください笑m
次はドラムを買う予定~ほんとは習いに行きたかったけど、、高校忙しいしぃぃ家で叩くしかなぃか爆wwうーん・・・。

最近はずっとMサンとバドミントンをしてまぁぁす超楽しい風が強い日も、天気が悪い日も・・気合いで頑張ってます笑今日もしようかなぁぁ~エヘッッ

そぃじゃぁ=、今月最後の1日・・楽しみますかっ

ちなみに、あたしのエレキは一番左!!!

20060331122057.gif

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ●○PANTENE○● | NEXT
